メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

こんな不動産屋見たことないっ

カテゴリー:
  • 2023年05月04日

GWが後半に突入しましたね。

 

ココハウスのGWは、出社するstaffもいれば

連休を取っているstaffもいて

基本的にフリーとしております。

 

御成商店街は、大賑わいです。

これを逃す手はないと、

前期MVPのスタッフ王子が

集客に汗を流してましたね!

 

ベルを鳴らし

いらっしゃいませ~

いいお家ありますよ~

こんな不動産屋、見たことないっすよね^^;

 

 

お陰で多くのご来店!? いや、引き込んでいるようです・・・

 

 

GWのみの集客活動ということで

ご了承くださいっ(汗)

 

 

 

 

 

それにしてもココハウスの

アラフィフ世代は、元気です。

今期もガンガンと引っ張ってくださいね♪

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する