メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

成長

カテゴリー:
  • 2015年06月05日

スタッフミーティングを2週間に一度

行います。

スタッフ扶ちゃんがレジメを作成、進行し

現在の問題点、収支を共有していきます。

 

今日のMTGは、CIが議題に。

スタッフそれぞれ意見や考えが出て

これといった方向性は出なかったですが

有意義な時間でした。

時間が掛かりそうですが

何とかいいものを創りたいですね。

 

大事ですね、MTG。

 

 

MTGの後は、リフレッシュに事務所前の

T-33 自重トレーニングジムに。

 

入社して3年になる健ちゃん、

42歳、男子、独身(未婚)、サーファー、

最初は、一回も出来なかったチンニングが

今では、15回以上も♪

DSC_0148_R

 

そんなリフレッシュトレーニングの後は、やっぱり・・・

 

 

 

IMG_0308_R

 

仕事です・・・

 

 

皆さん、よく働きます・・・

 

社内での私のポジションが無くなっていくのでは、と思う

今日この頃です。

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する