メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

Youtuber現る

カテゴリー:
  • 2023年06月05日

わたしがいつもチェックしている

Youtuberの方がココハウスに遊びにいらしてくれました。

 

 

それは、偶然、

鎌倉のパーキングで

その方の車を見かけたのです。

どこかで見たことがあるな~と、近くに行くと

日本一周を目指している

わたしの大好きなジーマン・バナナん夫婦ではないですか!

 

いつかはボーダーバンクス!

でかい! ゴージャス!

 

 

ミーハーのわたくし

速攻でノックし

一杯呑むお約束を取り付けました!

こういう時の行動は、早いんですよw

 

 

さらに翌日、

ジーマン・バナナんさんが

物件の取材をしてくださることに!

 

人気Youtuberさんの撮影を見れるとは

嬉しいですね。

 

 

 

お二人の撮影しながらの

掛け合いを見て、笑いが止まりませんでしたが

何度も取り直すシーンを見て

Youtuberの大変さを垣間見ました。

 

アドリブでの撮影、

お二人は、慣れたもんでした。

(流石です!)

 

撮影も勉強になりましたが

バナナんさんのこれまでの経歴(敏腕経営者!)も聞かせて頂き

大いに刺激になりました。

 

 

 

 

この撮影の模様は、

近々UPされるそうなので

わたくし、超楽しみにしております。

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する