メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

東京はしご

カテゴリー:
  • 2023年06月08日

先日、お江戸昼呑みツアーに

参加してきました。

 

集合は、定番の「銀の鈴」

もうここに集合というだけで

お上りさん確定ですね!

 

 

参加者は、三家族。

10年以上のお付き合い、

お客様でもあり、今は、お仕事でも

お世話になっている方々です。

 

 

コースは、東京駅スタートし

新橋までお散歩をし

途中気になったお店で一杯して行くという、

なんと贅沢な一時でしょうw。

 

スタートは、東京駅地下の飲み屋街にあるアジアン居酒屋で、

の後は、もんじゃ焼き屋さんで一杯、

 

地上に出て

昭和空間満載の

新橋ガード下横丁に

そして洒落た大人空間の日比谷OKUROJI

涼しい風が通り抜ける

気持のいい空間、とてもここが

ガード下とは、思えません!

天ぷらとシュワシュワで一杯。

 

 

 

 

次なるは、

新橋のオイスターバーで一杯。

 

 

 

〆は、なぜか新橋駅近くの雑居ビル3Fの

純喫茶で昔ながらのスイーツ。

なんでここが最期だったのか不明・・・

呑んだくれの中高年が最後に欲していたのは

昭和スイーツだったようですw。

 

 

 

東京嫌い、いや都会嫌いの私ですが

この日は、本当に楽しめましたね。

 

お酒が入ると

どんな処でも楽しくなるようですが

世界中の食が集まる

東京は、やっぱり最高!っすね。

 

 

 

 

 

 

お昼のはしご酒ツアー、

なんとも贅沢な一時でした。

これは、しばらく癖になりそうっす♪

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する