メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

いい会でした。

カテゴリー:
  • 2023年06月14日

先日の歓送迎会は、

楽しかったですね。

 

6年間、一緒に机を並べ

汗水流してきたさおり嬢の見送り。

先月から入社したYAWARAちゃんこと

和美さんのウエルカム♪

数か月前に退社された梶内さんも急遽参加してくれ

大いに盛り上がりました。

 

 

それにしても

平成生まれの若手達が

かなり盛り上げてくれました。

大先輩達をののしる九州男児巧

情熱が凄い! ご覧ください、この悪い顔w

大先輩達もタジタジ。

酒に吞まれるな巧!w

 

 

ココハウスの大御所、相談役森田さんの物真似をする

ウケたかどうかは、以下省略。

 

 

そして感極まったのか急に泣き出す涙腺が緩いルイ

優しい男の子です。

 

 

 

 

ココハウスの平均年齢を下げてくれているこちらの若手3人が

間違いなく、社内をエネルギッシュにさせてくれていると・・・may be。

 

 

 

 

それにしても

さおちゃんへのスタッフ達からのプレゼントが凄かった。

人柄もですが、回りのスタッフ達へのサポートが

大いに助かっていたんでしょうね。

 

 

 

さおちゃん、益々幸せになってね。

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する