メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

今週末は

カテゴリー:
  • 2023年07月05日

朝から暑いし湿気が凄いですね、

今朝のモーニングランは、止めようかと

思いましたが

今夜の一杯の為に汗掻いとこうと・・・

 

源氏山周回コースに。

 

八雲神社で今月の無事を祈り

 

誰もいないトレイルコースで

一人悶悶と考え事をし走ります。

 

この時間が幸せっす。

いいアイデアが生まれる事があるんです。

今朝は、残念ながら降りてこなかったですね^^;

 

 

 

 

 

今朝は、9.88k  1:10  854㌍ 標高276m

湿気のお陰で汗は1ℓ以上は、搔きましたね!

 

この後の一杯がタマリマセン

 

 

家から5分でトレイル、

いい環境です。。。。

 

こんなライフスタイル、あなたもいかがですか?

今週末、是非、鎌倉~葉山エリアの物件を見に来ませんか!?

 

海と山で遊ぶライフがあなたを待ってます!

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する