メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

いい風が抜けます

カテゴリー:
  • 2023年07月21日

暑い、暑いですね。

球児達は、こんな暑さの中、

太陽の真下で頑張っていることに

感動すら覚えます。

 

神奈川県大会の片方の準決勝は

横浜高校vsY校となりましたね、

この戦いは、私が小学生の頃、

よく決勝、準決勝で見た試合でした。

 

伝統校のY校、どこまで喰らいつくのか

横校、気を引き締めて頑張って欲しいっすね。

 

 

 

そんな猛暑の中、

里山古民家物件でも

日中、職人さん達は、頑張ってくれてます。

室内に入ると、驚きます。

 

とにかく涼しいんです。

エアコンなんてありませんよ、

和風瓦と天井が熱を遮っているんでしょうね。

日本家屋、素晴らしいです。

そしていい風が抜けるんです。。。

お庭の鬱蒼としていた植栽を伐採、伐根したことで

更に気持のいい古民家邸宅となってきました。

 

 

 

葉山の里山、

いい空間です。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ

葉山しか勝たん

です。

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する