メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

6月13日

カテゴリー:
  • 2015年06月13日

梅雨入りした週末、

鎌倉駅周辺は、かなりの観光客で賑わってました。

 

東口小町通りは、もちろん、最近は、西口の御成通りも

かなり混雑してきました。

IMG_0046_R

 

ちょっと前までは観光客は、小町通り、

地元の方は御成通りなんて言われましたが

最近は、鎌倉の路地裏巡りが好きという

方も多く、西口も賑わっております。

そのせいか鎌倉駅西口周辺の店舗物件の

賃料が上がってきているようですね。

特に飲食できる物件が。

 

 

 

うちも賑わいたいと^^;

先月からココスタッフ募集しておりましたが

今日、職安から一人、紹介を頂きました。

 

嬉しいですね。

 

どんな方か今から楽しみです。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する