メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

完成!

カテゴリー:
  • 2023年09月09日

土地の購入から

携わらせて頂き3年、

ようやく完成しました。

 

「鎌倉彫金工房」さんの自社ビルです。

 

RC造の3階建て

コンクリートと木の無垢材が

イイ感じに融合し

大人の空間を演出していました。

 

店内の緑の配置もよく

かわいい照明達で更に温かみのある空間に、

 

 

2Fのマリッジリング工房コーナーは、

さらにラグジュアリー感があり

 

 

トイレの間接照明、左官の壁面もいいんです。

 

屋上でやる気に満ち溢れた嶋崎社長。

 

まだ若干40歳!

鎌倉の手作り結婚指輪工房業界では、

最も早く旗揚げしたお店と記憶しています。

 

この自社ビル完成を期に

更に拡大していくとか!

 

いや~今日は、この建物の空間と社長の勢いに

元気を頂きました。

 

 

 

 

鎌倉彫金工房さんでの指輪作りは

幸せになるワンポイント空間ではないでしょうか!

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する