メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

里山古民家の魅力が続々と

カテゴリー:
  • 2023年09月11日

里山古民家物件の

庭園二期工事の打合せに行ってきました。

 

現場に着くなりまずは、水やりを

 

イイ感じで根付いてきたようで

芝がイキイキし、

緑とブルーのコントラストが素晴らしい庭園になりました。

 

 

二期工事になる裏山に庭師と上り

境界ラインと仕上げの確認をします。

広大な敷地なので

来週の施工に私も人工の一人として

カウントされるようです・・・^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもこちらの古民家は、

太陽の直射日光を浴びても

室内が涼しいことに驚愕です。

エアコンの設置跡がないことに納得です。

日本の古民家工法に

わたしも興味が湧いてきますね。

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する