メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

ヴィーガン

カテゴリー:
  • 2023年10月04日

お世話になっているK先生と

鎌倉で開業して8年目の

ヴィーガン料理Vegetusさんに

行ってきました。

 

 

私、ヴィーガン料理を知ったのは

ほんの数年前でしたが

8年も前からオープンとは、

鎌倉ではハシリだったのではないでしょうか。

 

野菜がメインということで

中高年には、もってこいのお料理、

コース料理のみなので

チョイスしなくていいのは、楽。

 

 

全ての野菜がおいしいのは、勿論、

お肉料理かと思った

ジューシーな主菜

「ジャックフルーツのソテーたま麴の包み焼き

トマトソース」は、やばかったですね。

 

口の中でジュワッと

広がるソースが美味しく

日本ワインがススミマシタ。

 

前菜からデザートまで

全て美味しく

グーグルの口コミ通りでした。

 

 

店内も清潔で

大切な方とひっそりと

ディナーを楽しみたい時、

翌朝、胃がすっきりして目覚めたい方に

おススメのお店です。

 

 

 

 

 

PS:Vegetusさんは、要予約ですのでお気をつけて!

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する