メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

いつですか~!?

カテゴリー:
  • 2015年06月27日

「オープンは、5月末です!」

「オープンは、6月にズレマシタ!」

「いや~てんてこまいでオープンは、6月22日です!」

しまいには、「そんなこと言いましたっけ!?」と。

 

約2か月遅れて、完成が見えてきました。

大型家具の搬入が終わり

IMG_0084_R

 

(株)木助、代表取締役石岡氏

師匠からこっぴどく納期の大切さをご指導頂いておりますw

 

IMG_0085_R

 

いよいよあとは、建具の塗装を残すのみ。

IMG_0083_R

 

 

カフェレストランからカフェ~カフェ

そして(株)木助・建築会社がこの店舗を受け継ぎました。

 

お蔭で内外装がかなりリノベーションされ

一気に店舗の価値が上がりました。

 

こういう方に物件を借りて頂くと

オーナー様も喜びますね。

 

 

 

ところで、木助さんのオープンは、いつなんでしょう。。。

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する