メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

野毛呑み

カテゴリー:
  • 2023年11月11日

先日、仕事でもお世話になっている

気の置けない中年ファミリー達と

昼野毛呑みに行ってきました。

 

みんなで行こうと昨年から計画して

ようやく実現しました。

 

まずは、焼きトンのお店でカンパ~イ

 

 

野毛呑みの楽しさと言えば

やっぱりハシゴ酒ですな!

モツ系で軽く一杯やり、

 

お次はベトナム料理、

爬虫類系や春巻きなどを頂き

(撮影忘れました・・・)

 

中年には、ここらで胃を休めないと

ということでカラオケに。

野毛でカラオケと言ったら

都橋商店街ですね!

飲み放題、歌い放題@3,000円(1時間)で

さんざん熱唱した中年の一行は、

食欲を取り戻し、

海鮮居酒屋に。

三陸産の生ガキ、トロッと

胃の中に消えていきました。。。

 

すっかり気分を良くした一行は、

それぞれ行きたい方向に歩いていく始末・・・

野毛小路を意気揚々と歩く者、

帰路につく者もいれば

昔通った記憶を元に

千鳥足で大人の街に行く者もいたりとw

 

最後は、沖縄居酒屋で一杯!

 

とまあ、この中高年放浪の昼呑みは、

仕事のことは、一切口せず、

それはそれは愉しいひと時となりました。

 

 

 

大人の昼野毛呑みは、

おススメです♪

 

 

 

PS:店名は、すべて忘れてしまいました。

あしからず。。。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する