メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

出席せねば

カテゴリー:
  • 2023年11月16日

今日は、わたしが所属する

神奈川県中小企業家同友会の

イベントに参加してきました。

 

 

久し振りに同友会に参加したのは、

葉山のスターホームの星社長と

全国でも人気の千葉のローカル電車「銚子電鉄」の竹本社長の

講話を聴けるということで。

 

絶好調の星社長、相変わらず元気な講話でした。

 

銚子電鉄の竹本社長も明るく

ユニークな方でした。

銚子電鉄さんの広告には、笑いあり、

戦略には目を見張るものがあり、竹本社長の

センスに嫉妬してしまいました。。。

 

 

お二方の講話を聴いて

思ったことは、

 

とにかく明るい、

社員のやりたいを形にする、

社員のアイデアを自分事にしてしまう、

とにかく絶対に諦めない!

変化を楽しむ!

でした。

 

やっぱこういう勉強会には、

まめに参加しなくてはと

反省した一日となりました。

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する