メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

このspirit忘れません

カテゴリー:
  • 2023年12月28日

今日がココハウスの金庫番の

高橋さんが最後の仕事日となりました。

 

5年間、本当にお疲れ様でした。

書類提出の期限が間に合わない、

書類に不備が多々ある

肝心な時に居ない、

わたしの手書きが汚く読めない等々で

ルーズな私のせいで

どれだけストレスが溜まったことでしょう^^;

 

また、彼女の仕事を陰で見てて経理業務は、一生無理、出来ない、

いや、やりたくないと

思ったことが多々ありました^^;

 

コツコツと仕事をこなし、私にもスタッフにも

厳しく指導してくれまた、

そんな高橋さんが退職するということで

今後のココハウス、ちょっと心配ですが

高橋信代spiritを忘れず

2024以降も頑張っていきたいと思います。

 

後釜の入山さん、蒲谷さん頼んだよ~

 

ノビさん、5年間という期間でしたが

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する