メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

たまにだからいい

カテゴリー:
  • 2015年07月06日

不動産会社の代表というと

昼間は、ゴルフ、その後美味しい物食べて、

お姉ちゃんのいるお店に飲みに行く、

それが仕事だ、なんていうイメージがありますよね。

 

たしかにそれも仕事かもしれないですね。

金融機関、下請け業者等それは接待接待で

大変な仕事かと思います。

 

私はというとそんな事がしたくないんですね。

っていうか出来ないです。。。

 

接待で飲みに行くのが苦痛だし、

ゴルフもちっとも楽しくない。。。

山を壊して薬をまき散らすゴルフ場なんて

無くなればいいと思ってるしw

 

 

でもそんな僕を飲みに誘ってくれたのが

創業45年の日建住宅の代表鞍田さんと

鎌倉のまちづくりに精力的に活動している

波多周建築設計の代表波多さんです。

DSC_0179_R

 

お二方とも鎌倉商工会議所青年部の先輩。

 

 

鞍田さんからは、創業から変わらないワンポイントを

波多さんからは、鎌倉の景観、空間作りのこだわりを

ご教示頂きました。

 

こんな飲み会だったら、

毎晩開催されてもいいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する