メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

カミングス~ン

カテゴリー:
  • 2015年07月10日

新人スタッフの友紀くん

業界未経験ながら、仕事が楽しいっと

ニコニコしながら元気よく走り回っております。

 

今日もこれからココハウスで取り扱う物件を一緒に観に。。。

建長寺と円覚寺の丁度、真ん中辺りの路地を

IMG_0216_R

 

 

山間に囲まれたこちらの平家の古民家

IMG_0219_R

 

かなりハイレベルです。

IMG_0230_R

IMG_0232_R

 

 

つらなる和室と客間の空間が素晴らしい。

 

水回りは、リフォーム済。

 

ココハウスで手を加える処はほとんどなし、

いや、いれたくないというのが本心。

 

お庭に回ると

さらに「俺の古民家魂」に火が点きます。

 

IMG_0238_R

 

 

「友紀、これぞ鎌倉の古民家っていう雰囲気だなっ」

「・・・・・・」

「? 友紀! どこ行ったんだ!!」

「・・・・・」

「お~~い!!」

 

静寂な建長寺の裏山に響く俺の声。

IMG_0227_R

 

 

見渡すと・・・

 

 

んだよ、そんな笑顔で

本当に幸せなんだなっ

友紀!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0237_R

 

 

 

 

「はい、ココハウスが楽しいです・・・」

 

「うん、俺も友紀の笑顔で幸せだよっ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

こちらの邸宅、

まもなくデビューしますのでお楽しみに♪

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する