メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

整理

カテゴリー:
  • 2024年02月06日

昨晩は、久しぶりに積雪となりましたね。

あまりに嬉しくてドライブに、

雪景色の鎌倉を見てテンションがMAXになって

しまいました。

朝になって

一面の雪国を期待していましたが

残念ながら・・・雪が解け寂しい雪景色でしたね。

 

 

午前中に昨年亡くなった父の納骨式が行われ

一つ肩の荷が下りました。

生前は、墓などいらん!なんて言ってましたが

そうはいっても・・・ですよね。

 

色々と墓地を探しましたが

結局、家から徒歩10分程のお寺に

お世話になることになりました。

時期が合ったこと、

整理された墓地、感じのいい住職さんだったことが

決め手でした。

 

 

あとは、実家の整理など

まだしばらく時間が掛かりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する