メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

カミングス~ン

カテゴリー:
  • 2015年07月12日

葉山は、森戸海岸周辺の住宅街は

セレブ感があるけど、どこかのどか、

田舎の空間があり、とても魅力的な処ですね。

 

男性は、ちょこっと買い物にサンダル短パンでいいけど

女性は、カジュアルなドレスを着た方がいいかもかも。。。

 

 

 

そんな空間に輸入住宅の貸家が出ます!!

IMG_0189_RIMG_0188_RIMG_0190_R

 

 

森戸海岸、スーパーユニオンにも徒歩数分。

葉山に移住しようと計画している方、

そして慎重派の「まずは賃貸派」という方にオススメです♪

 

まもなくアップされますのでお楽しみに♪

 

 

 

 

そして今日はもう一つ、

同じく葉山です。

 

カフェ・Barをやってみたい方、

でも諸経費が無いっていう方に朗報です。

 

 

なんと!!

 

店内は、即営業できる設備が整っております♪

 

葉山公園に徒歩数分、

店舗とデッキ部分も使用できる物件です。

 

 

IMG_0191_R

 

 

こちらもまもなくアップされますので

お楽しみに~~♪

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する