メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

会食

カテゴリー:
  • 2024年02月17日

地元の先輩、仕事でも大先輩の

O社長と会食してきました。

 

これ見てあそこのお店だ!と気づいた方は

かなりの鎌倉通です。

 

 

 

鎌倉の地で不動産業50年、

O社長の生い立ちから、この業界に入るまでの

経緯などを聞かせて頂きました。

(著名な方が通う名店だけあり、どれも絶品! あまりに美味しく数点撮影忘れました)

 

大先輩ながら

先輩風を吹かせず、ご家族を大切にし

誰とでも等しく接する姿に

いつも感心します。

 

 

半世紀にも及び事業を継続しているポイントを

垣間見ることができ刺激を頂きました!

 

 

こういう会食なら定期的に行いたいものです。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する