メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

やってみてるか

カテゴリー:
  • 2024年02月19日

美味しい朝食は、

一日を幸せにさせてくれますね!

 

前から行きたかった

噂の御成町食堂さんの朝食に

行ってきました。

 

和食、洋食のメニューから選ぶんですが

これがどれも美味しそうなんです。

 

おっさんがチョイスしたのは、勿論和食。

 

鯖焼きとダシ巻き卵定食。

絶妙の焼き加減の鯖にレモンを掛け、

鯖の油と酸っぱさと塩がコラボし

ご飯がすすむすすむ!

 

ダシ巻き卵も絶妙な柔らかさ!

 

味噌が乗った豆腐も旨し!

 

 

画像忘れましたが

カツオだしが効いた味噌汁、

ほっこりさせてくれるお味でした。

 

 

 

美味しい朝食は、

一日のスタートを元気にさせてくれますね♪

 

次回のスタッフとのMTGは、

この朝食を囲んで行ってみようかな。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する