メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

やっぱ葉山しか勝たん

カテゴリー:
  • 2024年02月27日

久しぶりに朝から快晴でしたね。

 

気持良かったので

お散ポポは、葉山まで遠征してきました。

 

コースは、二子山~阿部倉山の周回コース、

葉山に住んでいる頃のホームコースでした。

出社前のトレランコースとして、

ストレスが溜まった時、

心が病んでいた時w、

本当にリフレッシュさせてくれたコースで

僕の葉山ライフを語る時、外せないポイントです。

 

 

ポポもトレイルは大好きな様で

ほぼ走ってましたね、

上りになると私をグイグイ引っ張ってくれる

頼もしいヤツです。

 

途中の天然の給水ポイントが

崖崩れで無くなったいたのは残念

 

 

5年前の画像です・・・美味しい清水でした。。。

 

二子山山頂からは、ランドマーク望み、

 

 

阿部倉山山頂が

きれいに整備されており

春の花見スポットとして

名所になりそうですね。

 

 

 

7.68k 1:23 総上昇量327m

 

 

久しぶりの葉山お散ポポ、楽しかった~

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する