メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

ポジティブに

カテゴリー:
  • 2015年07月14日

夏、真っ盛りですね。

 

私の夏を感じる景色の一つに

DSC_0189_R

 

鎌倉市民プール。

私が幼児の頃から変わらないこの景色。。。

そして仕事のストレスを解消するには、体を動かすことが一番。

 

午前中の50mプールは、俺のプール状態でした。

 

 

 

 

の後のCOCO-Reno物件、外壁塗装を施工しているので

窓を開けられない室内は、猛暑でした。

そんな中、拓建築設計工房による

簡易耐震診断を。

IMG_0219_R

 

思っていたより、丁寧にチェックしてくれ嬉しかったです。

 

葉山町商工会青年部の同期の規君、ありがとう~

 

 

 

の後、葉山町商工会から呼出しがあり

駆けつけると、

DSC_0190_R

 

局長より、いいお話を頂けました。

 

 

 

良かったです、商工会入っていて。。。

 

悪い事もあればいいこともあるんだと

言い聞かせ、

昨晩の悩みが少しづつ

いい方向に行くことを願います。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する