メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

春のキャンパー旅①

カテゴリー:
  • 2024年03月29日

月一、キャンパー遊びをしようと

計画している我が家。

 

今月は、娘達の春休みと重なり

家族みんなでキャンピングカー旅となりました。

 

前日までみんな全く準備しておらず

出発1時間前から慌てて

着替えを車内に放り込み、

水タンクに水注入。

 

 

目的地は、決まってますが

コースやタイムスケジュールは、自由。

これがキャンパーの魅力の一つ、

縛られない旅です。

 

月曜日の夜9時半出発、

12時過ぎに睡魔に負け

静岡SAで車中泊。

 

マットがいいのか

程よい狭さがいいのかぐっすりと寝れ、気持良く起床。

 

朝7時に出発、

この日も、あいにくの雨でしたが

なぜか楽しい。

 

お家がそのまま移動しているということで

快適なんでしょうね。

 

 

この日の目的地は・・・

 

 

 

 

つづく

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する