メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

第18期もお世話になりました

カテゴリー:
  • 2024年03月31日

今朝のモーニングランは、梶原グリーハイツ周回コース。

この時期の梶原エリアは、桜が満開・・・なはずでしたが、

今年は、開花せず新緑の芽が出てきているのが

気になります。

こんな事あるんですね~

 

 

今日でココハウス第18期が終り、

最後まで賃貸部、売買部共に慌しくしてました。

 

お陰ですべての部が

売上を更新しまして、

売買部に至っては、スタッフ全員目標達成という

快挙!?を成し遂げました。

 

素晴らしいです!!

 

色んな要因が上げられますが

この件に関しては、後日、またカキコさせて頂きます。

 

いずれにしろ

スタッフは、かなり成長しました。

とくに若手スタッフ、

わたしの20代の頃と比べると

レべチですね。

これもゆとり教育のお陰か

デジタルを駆使するのがうまいのか、

とりあえず目的を決めたら

寄り道せず一直線に向かうところが凄いですね。

 

日々、スタッフ達から教えられてます^^;

 

 

明日からユニークな二人の新人が机を並べます。

 

来期は、どんな風に進化していくのか

楽しみしかありません。

 

 

 

今期もお取引させて頂きましたお客様、

そして協力業者の皆様、本当にありがとうございました。

 

来期も引き続き、より一層の暖かいご支援、

そしてコラボをさせて頂けたらと思います。

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する