メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

大人の社会見学

カテゴリー:
  • 2024年05月22日

最近、三崎口エリアが熱いと聞いたので

今回の昼呑みスポットとして

チョイスしました。

 

城ヶ島の京急油壷マリンパークが高級宿泊、温泉施設になるとか、

京急三崎口駅周辺が開発されるとか、三崎公園周辺の

飲屋街が熱いとか?

色々と耳に入るのでこれは行かずにはいられないと

なった訳です。

まずは城ヶ島で乾杯!

 

 

今回も気の置けない三家族で城ヶ島~三崎エリアを

呑み探検

 

この日は、ハイキング日和ということもあり

ビールがススムススム、

三家族とも子育てがほぼ終わった世代ということで

ブレーキが効かない世代というヤツですw

 

この模様は、もしかしたら

たはひさチャンネルでUPされる

かもしれませんので、お楽しみに。

 

 

それにしても夜の三崎、

赤ちょうちんが並ぶディープな通りが

あると聞いたのに・・・

 

でも、ちょっと話題になれば

かなり化けそうな匂いは、しましたよ。

昔の様な三崎漁港の復活を願うばかりです。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する