メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

選択

カテゴリー:
  • 2015年08月17日

朝一からみなとみらいのパナソニックリビングショールームに

ユニットバスを観に行ってきました。

IMG_0564_R

 

最近、各住宅設備メーカーのショールームに行きますが

どこ行っても接客が素晴らしいですね。

 

きちんと社員教育されているのが分かります。

IMG_0565_R

 

 

パナソニック製のユニットバス、

LEDの縦長の照明が好きなのでチョイスしております。

 

各メーカーに行き

ユニットバスでも2~3種類ほどのランクがあり

床、壁、小物置き、タオル掛け、シャワー、手摺・・・etc

を選んで行くんですが、気づくと想定以上の金額になって

しまいます。どこを削っていくのか頭を悩ませます。。。

デザインを取るか、機能を取るか、メンテナンスの事も考え、

お客様の好みも考え・・・悩みに悩みます。。。

 

取敢えず、選択を終わり、あとは見積もりを待つのみ・・・

計画通りに納まってくれればいいのですが^^;

 

 

みなとみらいを後にし鎌倉に帰ると

小さな看板を発見。

IMG_0567_R

 

 

 

ココハウスのFOR RENTがかろうじて見えます。

 

駅のホームからお店が見えるというレア物件

2階も1階も空いてます。

 

店舗物件探し、色々な選択があるとは思いますが

駅徒歩1分、ホームから望める、店内からホームを望む、

こんな立地で開業するのもいいですよ。

 

自分のスタイルに合った店舗探しもいいですが、

立地に合った営業スタイルを計画してみるのもいかがでしょう。

IMG_0568_R

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する