メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

力不足

カテゴリー:
  • 2015年08月29日

COCO-Reno物件がいよいよ佳境に

入ってきました。

大工工事の終わりが9月中旬の予定、

現場で仕上がりの打ち合わせに

スタッフ康平君、友紀君も同行。

IMG_0666_R

 

(カメラを向けると必ず笑顔でカメラ目線をしてくれる木助スタッフエリちゃん)

 

 

照明の位置、種類、洗面台のデザインなどを決めていきます。

 

このデザインなどは、経験が一番、

中々この業務をスタッフに教えれられないのが

私の力不足・・・ほとんど感覚なので。

 

スタッフには、たくさんの建築現場を見て

学んで欲しいですね。

 

私一人ですと

どうしてもいつも同じようなデザインになるので

COCO-Reno物件がマンネリする事は

避けたいです。

 

 

いつかはこの部門もスタッフにもやって欲しいなと

思ってます。

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する