メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

待ってましたっ

カテゴリー:
  • 2015年08月31日

10年以上前、関内の馬車道ゴールドジムに

通っていた時、お世話になった日高トレーナーから

先日、電話がありました。

 

パーソナルトレーナーとして独立したとは

聞いてましたが、

いよいよお店(ジム)をオープンしたいとの事でした。

 

そんな話が数週間前でしたが

昨晩、葉山の店舗物件を契約。

 

IMG_0680_R

 

パッと見て、即決断する力、

戦略も立てているようで

今後の展開が楽しみな日高さんです。

 

馬車道ゴールドジムでは、最も人気のあるトレーナーでしたが

そんな彼が葉山でジムをオープンとは個人的に嬉しいですね。

 

 

どんなジムになるか楽しみです。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する