メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

オプション?

カテゴリー:
  • 2015年09月07日

都内から葉山に越してくる方から

朝の通勤状況を良く聞かれます。

晴天の時と雨の時とは、逗子駅間では

大分違いますからね。

 

やっぱり越してくる前には、

葉山からの通勤を体験した方がいいと思います。

 

そして出来たら家族で葉山空間を体感してほしいです。

 

でも家族で泊まれる処なんて

葉山には、そうないですよね。

 

そんな時は、こちらがオススメです。

IMG_0730_R

 

 

この空間は、ちょっと嵌りますよ~

 

TVも無ければ、携帯の電波も届かない。

 

焼酎とつまみをバックに入れて

泊まってください。

IMG_0731_R

 

ココハウスタッフと一緒に

朝まで飲みませんか?^^;

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する