メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

来年は、

カテゴリー:
  • 2015年09月13日

今回で第6回大会ということもあり

選手もスタッフの方も顔なじみの方が増えてき、

会場のご近所さんから

なんとなく地域に溶け込んできたね~と

嬉しい言葉を頂きました。

 

 

朝8時から選手受付、

DSCN9251_R

 

小学生低学年の部からスタート。

波が高く、風もあったので

スイムとビーチランのみで行われました。

 

子供達が一生懸命の姿、可愛かったですよ、

パパママ達の声援がすごく

ゴールでは、子供を抱きしめて迎えるママも。

DSCN9254_RDSCN9255_R

 

 

 

 

 

昨日までは、快晴と聞いてましたが

横殴りの雨、風で途中、中断するも

なんとか天気も持ち直し、大人の部では、

スイム、パドルボード、ビーチランと3種目で開催。

 

一般の部では、30代、40代の方が多く

毎年お馴染みの顔ぶれも多々。

 

そんな出場者の中に

第一回大会から出場している近藤県議会議員、

昨日のぎっくり腰を押しての出場。

HAYAMANだけは、なんとしても出るよ~!!と。

嬉しいですね。

DSCN9263_R

コルセットして出場する選手は、初めて見ましたっ。

 

 

 

大人の部になると迫力があります。

DSCN9266_RDSCN9267_R

DSCN9270_RDSCN9273_R

 

 

第6回大会も無事終了。

閉会式の最後は、恒例の

ハヤマ~~ン!!の掛け声で〆。

DSCN9282_R

 

 

ゴール後の選手達の爽やかな笑顔、

また来年も宜しく!!の声を頂き

 

来年は、選手で出てみようかと思いが

フツフツ湧きだってきました。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する