もうかれこれ1年以上使用しているアクションカメラ、
先週、水中を撮影したところ故障しました。
あ~やっちまったか。
性能は、気に入っていたけど
耐用に難があったのかな・・・やっぱり
made inChai〇aだからしょうがないかと。
保証期間を一カ月過ぎてしまったので
修理代掛かるけどお願いしました。
が

なんと!
修理代で新品のカメラを届けて下さりました。
いや、chai〇a製、見直しました!
こんな対応してくださり
悔しいけどファンになっちゃうかも。。。
insta360 大切に使わせて頂きます。
コメントを残す