メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

参ったな~何とか再生させたいな~

カテゴリー:
  • 2015年10月23日

次のCOCO-Renoとして計画している

築年数不詳の建物。

DSC_0097_R

 

取敢えず、葉山の設計士に耐震診断と思い

診てもらうも・・・「基礎もないし」「筋交いもないし」・・・etc

とマイナスの言葉を頂きました。

DSC_0100_R

 

ご近所のお母さんにいつ頃建ったか聞くと

「私が生まれた頃だから・・・80年前位かな」と。

 

 

う~~ん、やっぱりこれは、残したいなと。

 

 

色んなことが複雑な案件だけど

面白いアイデアが出てきそうな感じをさせてくれます。

 

 

ちょっとみんなでアイデアを出し合おうと思った今日この頃でした。

DSC_0101_R

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する