メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

磨きます

カテゴリー:
  • 2015年10月28日

私が不動産業界に入った頃、

よく先輩営業マンと一緒に年始のお参りに

行ったのが、大雄山最乗寺

 

境内の中にある気に入った杉の木に

名刺を挟むとその年は、いい成績を残せると

言われ、素直な私は、もっとも太い杉を探し

名刺を挟んでおりました。

 

そんなお寺に今日、約十年振りに行ってきました。

 

IMG_9155_R

 

凛とした空気、

変わらないですね、なんかビシビシと

何かを感じる空間。

IMG_9152_R

 

 

奥の院までの階段、

ちょっとした修行です。

IMG_9153_R

 

私の寺巡りは、スピリチュアルな空間を感じる為に行き

私の第6感を磨きに行くようなものです。

 

頭が回らない分、

行動力と運と直観力を磨いていくのです^^;

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する