メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

コツコツ

カテゴリー:
  • 2015年11月11日

週一の日課としているトレランは、

私にとっての気分転換であり、

閃きタイムなのです。

DSC_0020

たった1時間位ですが、

だいたいは、仕事の事で

今後の展開や計画など

色々な事を考えます。

走っている最中は、いいアイデアが浮かぶんですが

ゴールすると全て忘れてしまっているという事を

繰り返しております。。。

DSC_0019

 

 

 

先日の葉山ヒルクライムレースのチャンピョンシップ

クラス(勝ち抜き戦)で優勝された方は、予選全てを二位通過、

そして決勝では、最後のストレートでまくり

優勝というかなり計画を持って臨んでいたようです。

12186748_958047137574361_5790700610420436592_o

 

ま、中々こんな計画をしても

その通りいく方などは、そういないでしょうね。

 

私の仕事も一緒。

 

計画や妄想ばかりしていないで

きちんと今あることをコツコツやって行くことも

大事。

 

 

 

 

 

 

明日のMTGは、内容が盛りだくさんと思われます。

 

今から忘れない様にコツコツとまとめておきます。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する