メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

還暦祝い

カテゴリー:
  • 2015年12月09日

ココハウス御成通り店では、毎年恒例になりつつある

無銭旅行のイベントが開催。

 

私はというと

義父の還暦祝いで伊豆のお気に入りスポットに

行ってきました。

(半年以上前からの計画だったのでイベントには、参加できませんでしたっ)

 

 

社内旅行でも利用させてもらってるこちらの施設に。

 

何が気に入ってるって

眺望もいいですが、こちらの夕食が

美味しいのはもちろん

空間も好きなんですね。

IMG_9417_RIMG_9420_R

 

義父も2年振りということで

楽しみにしていた様で

期待を裏切らない味と家族みんな集合ということで

大変満足してくれたようです。

 

 

私にとってもこちらの施設は大のお気に入り。

何といっても

DSC_0088DSC_0090

ジムにプール、

 

そして今回は、城ケ崎自然研究路をランニングに取り入れてみました。

吊り橋があり

DSC_0093DSC_0095

 

リアス式海岸を望みながらのトレイルラン。

DSC_0096

DSC_0098

コースは、ほとんど岩石の上を走る感じで

足元に気を付けなければならず

少々疲れますが

DSC_0102

 

波音とこの絶景を観ながらのランは、格別です。

 

総距離約15k、

 

ラン好きな方がDHCを利用される際は、是非、このコースオススメです。

 

 

 

 

 

それにしても義父と出会ったのは13年前、

ついこの間の様に感じますが

孫が生まれ、今回のお祝いの席では

本当に嬉しそうな・・・幸せそうな笑顔をたくさん

見せてくれました。

 

月日の流れは、更に早く感じるそうですが

一日一日を充実した日々を過ごして欲しいと

思った今日この頃でした。

 

 

 

 

 

 

DSC_0104

 

(小室山のつつじ公園にて)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する