メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

忘年会

カテゴリー:
  • 2015年12月27日

今日は、ココハウスの仕事納め。

スタッフ友紀君、契約を2本立て続けにあり

最終日に華を添えてくれました^^;

 

 

夜は、ココハウスタッフのみで忘年会。

 

IMG_9572_R

 

一年を振り返り反省の話と思いきや

スタッフ全員がアルコールを飲むことが初ということで

他愛のない話で盛り上がり、笑いが一杯の会となりました。

 

最後に今年一年、

最も頑張ったスタッフとありがとうという言葉を

伝えたいスタッフをそれぞれ投票で選び

賞品をプレゼント。

 

最も頑張ったで賞は、

スタッフ友紀くん。営業未経験で入社し

日頃の頑張りがみんなに認められました!

 

ありがとう賞は、

スタッフ知ちゃん。営業から管理部門になり

みんなを陰で支えてくれていたことが

評価されました!

IMG_9573_R

 

 

明日は、社内の大掃除と年賀状の仕上げで

終了です。

 

 

おやすみなさい・・・

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する