メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

いつまでも学びなのです

カテゴリー:
  • 2016年01月02日

SNSを開くと

お正月から飲む方、食べる方、

ゴルフ、釣り、走る、映画などなど

色んな情報が入ってきますね。

 

私はというと

朝一に2016の初ランを。

DSC_0064 DSC_0065

 

 

今年もランに筋トレで健康管理に気を付け

そして今年こそ、オープンウオーターなるものに

挑戦したいと思います。洋一郎君に指導をお願しようかな♪

 

 

夕方から料理人でもありギターリストでもある

義父のおせち料理とギタ-を堪能してきました。

DSC_0068

 

 

料理、音楽のスペシャリストでもある義父、

今年こそ男の料理とギターを教えてもらいたいと思います。

 

 

2016は、習い事が忙しくなり

楽しみな年になりそうです。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する