メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

新たな気持ちで

カテゴリー:
  • 2016年01月08日

今朝は、とある会に参加し

葉山町長として2期目に入った山梨町長の

スピーチを聞いてきました。

12516253_1025943770828937_1498811451_n

今回の町長選挙では

葉山の魅力の一つとして

TV番組の「ダッシュ村」の様な村を

造る事を発信してきたそうです。

 

たしかに選挙カーからは、

葉山にダッシュ村を造りましょう!!という声が

聞こえていましたね。

 

そしたら早速、町長のmailに

ダッシュ村の総演出担当の方から

応援メッセージが入ってきたそうです。

・・・葉山には、面白い方がいらっしゃいますね。

 

 

 

いいですね、こういうワクワクすること。

 

 

私もどこまで出来るか分かりませんが

応援したいと思います♪

朝一、町長から元気をもらいました。

 

 

 

 

会社では、

正月休みに魚卵を食い尽くしたという知ちゃん、

チーズかまぼこを両手で数え切れない程、食べたという洋一郎くん、

「ままどおる」を2ダース食べきったという友紀くん、

 

それぞれ痛風になり掛けているということで

T-33でがんばっておりました。

IMG_9697_R

 

足上げ腹筋、お腹の痛みを越えて

笑いが出るまでやり続けます。

IMG_9701_R

 

 

2016、皆さんフレッシュな気持ちでスタートしております♪

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する