メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

新クラブ立ち上げたい

カテゴリー:
  • 2013年12月05日

昨日は、次女の幼稚園で餅つき大会。 長女の時から毎回参加で最後の6回目。   最初の頃は、パパ達が集まらなった様で たくさん突かせて頂きましたが^^;   最近は、人気があるみたいで今回は、早い者順でエントリーになったようです。 DSCN5304

 

 

「イクメン」効果なんでしょうね。 先日、めいしょう幼稚園パパさん会なるものも立ち上がった様で ますますパパ達のイクメン度が盛り上がって入るようです。 今年で卒園の私、いや次女をもつ私、なんか寂しいやら うらやましい気分で餅つきをしました。       昔は、町内会で行っていた餅つき、 家族やご近所さんとのつながりに最高な餅つきをこのまま終わらせたくない、 是非とも、餅つきクラブを立ち上げたいと沸々と思いました。   女性にもこの動作は、美容にもいいはず、 どなたか一緒に餅つきクラブ、賛同して頂けませんか♪   DSC_0906_R

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する