メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

エクスプレスパス

カテゴリー:
  • 2016年02月10日

大のハリーポッターファンでもある

長女に最も行きたい処と聞くと

数年前から真っ先にユニバーサル・スタジオと言う。

 

 

毎晩の様に

フクロウのぬいぐるみを肩に載せ

魔法の杖?を振り回し

何やら呪文をゴニャゴニャ言っております。

ここまで好きだったら

連れて行ってあげたくなりますね。

 

IMG_0139_RIMG_0134_R

 

平日だから

空いているかと思いきや

旧正月ということで

大陸の方で混雑、

大阪にいてアウエー感を体感。。。

 

 

スパイダーマン、

バックドラフト、

ターミネーター、

ジョーズ、

バック・トゥ・ザ・フューチャー、

キャリーパミュパミュなどなど

ほぼメインの物は、体験しました。

 

中でもハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーは、

最高でした。

建物や細部の造り、置物、映像、迫力、申し分なしです。

ロード・オブ・ザ・リングファンの私でも充分に楽しめました。

 

ただ、乗り物の酔い止めを飲んでいくことをオススメします^^;

 

 

今回、ほとんどの施設を制覇できたのは、

エクスプレスパスのお蔭、

 

入場券の他にこのパスの料金を聞いて

ちょっと高いな~なんて思ってましたが

このパスを使用したら、もうこれなしでは

行けません。

 

オススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する