メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

春の香りを一足早く

カテゴリー:
  • 2016年02月19日

朝から気持ちのいい日和でしたね、

熱も下がり、この晴天のお蔭ですっかり元気になったので

三浦市の物件の立ち合いを兼ねて三浦半島ドライブに。

 

水曜日が休みの私にとって定休日が水曜日の「すかなごっそ」は

未だ行ったことがない気になるお店の一つでした。

 

今日、ようやくお邪魔してきました。

IMG_0158_R

 

噂には聞いてましたが大変な賑わいと

豊富な新鮮野菜が並んでいるのを見てちょっとびっくりしました。

安いんでしょうね、皆さん

大量に購入しておりました。

IMG_0159_R

スイーツもどことなく美味しそうなオーラを出してましたよ。

IMG_0160_R

このお店は、活気があって楽しいですね。また、来たくなる

空間でした。

三浦半島ドライブのお土産は、こちらでバッチリですね。

 

 

そう、ドライブといえば、明日から

こちら京急「三崎口」駅の河津桜が見頃ですよ。

明日からライトアップも行われるそうです。

IMG_0164_R

IMG_0166_R

 

 

春になる三浦半島は、最も好きなドライブコースの一つです。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する