メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

どうなることか

カテゴリー:
  • 2016年03月04日

3月19日の第二回かまくら街歩き会の

下見に本日行ってきました。

今回は、鎌倉駅西口エリア

扇ガ谷周辺の散策。緑ありお寺あり

豪邸ありとこれぞ鎌倉の邸宅街の散策、

コースマップを見るだけでも鎌倉マニアには

堪らないコース。

これに建築家波多さんのアナウンスと

ココハウスのちょっとオススメ物件を織り交ぜた

街歩き会、面白そうですよ。

DSC_0467

興味ある方、参加ご希望の方は、是非、こちらからどうぞ

 

 

下見隊を見送った後、

葉山のリノベーション現場I様邸の進行状況checkに。

 

お嬢様のMちゃんが4月から小学校に転校が決まっているので

3月中に完成入居目標と聞いてましたが・・・・

 

IMG_0294_RIMG_0293_RIMG_0296_R

IMG_0300_RIMG_0303_R

 

 

こ、これで3月入居とは、、、

奇跡が起こるのか!!

 

街歩き会の報告と共に乞うご期待!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する