メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

3月19日

カテゴリー:
  • 2016年03月19日

朝から足元が悪く、

かまくら街歩きイベントには

ほとんどキャンセルではないかと

心配してましたが、2組のキャンセルのみで

ホッと胸をなでおろしました。

IMG_0467_R

この街歩き会を準備したスタッフ洋一郎くん、久美さん

お疲れ様でした。

そしてコースを決めて色々と案内をして頂いた

建築家波多さん、本当にありがとうございました。

 

 

 

街歩き会のご一行を見送った後、

今月が決算ということで急いで

元帳に打ち込み作業の為に

税理士事務所に知ちゃん、佳奈ちゃんを送り届けましたが

IMG_0469_R

この私の苦手な作業をコツコツとこなしてくれるので

助かります。感謝感謝です。

 

 

帰社すると営業スタッフの勉強会が

行われており

IMG_0470_R

 

 

 

社内で私のポジションが

無くなってきていることに危機感、いや寂しさを感じる

今日この頃でした。

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

この記事へのコメント

  1. ビーチ(孝太郎) より:

    この日の夕方(5時頃)に御成の前を通ったら
    珍しく接客してたので 扉を開けず駅へ向かいました
    次回は声を掛けますね!

    この日は雨でしたが逗子から長柄そして森戸まで歩き
    逗子まで戻り被露山経由の鎌倉で締めました(疲れた)

    • nishimoto より:

      ビーチさん
      たしかに珍しくでした・・・

      久し振りにいらして頂いたのにすいません!

      次回は、ダイエットウオーキングにお付き合いしますよ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する