メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

バランス

カテゴリー:
  • 2016年05月12日

この時期は、色々な会の総会が

重なり本業に手を付けられないという方が

多いのではないでしょうか。

 

昨日は、知人の会社の経営指針発表会に

今日は、宅建協会鎌倉支部の総会に。

DSC_0257_R

 

当会で最も下っ端の私は、司会という役を頂きまして

会が始まる30分前から予行練習。

DSC_0263_R

 

 

毎年、この総会の質疑応答時には、

怒号が飛び交うか質問攻めになるので

今回も時間内に終わるか少々心配。

 

ところが今回は、全てがスムーズに進行し

時間内に終了。

こんなおとなしい総会は、初めてだったようです。

 

これも現支部長の人柄なんでしょうね。

 

 

 

打ち上げ兼懇親会では

大先輩からバブル時代の不動産業の話を聞き、

現在の都内の動きは、ちょっとしたバブル時代を

彷彿させるほど動きがあるそうです。

しかしこの盛り上がりもあと2年位までだとか。

 

 

しかし、話を聞くと

私の様なタイプは、都内での仕事には

向いていないと確信、

そしてこの鎌倉、葉山、逗子で仕事が出来ていることって

幸せなんだな~と思いましたね。

 

 

売り上げは、もちろん大事ですが

その頑張りは、やっぱり家庭やプライベートが

充実していないと発揮できませんからね。

 

仕事と家庭、バランスが大事です。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する