メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

リアクション王

カテゴリー:
  • 2016年06月10日

梅雨の合間の晴れ間という言葉が

ぴったりの本日,不動産屋にとっては、

物件の撮影にはもってこいの日和でしたね。

 

私は、キャプテン健ちゃんのサポートで

物件の寸法を測りに現場まで。

IMG_1480_R

 

草木を掻き分け、細かく測る姿は、

さすがです。

達筆、饒舌、カラオケ上手、サッカー上手、

足長い、クールなファッション、仕事丁寧・・・非の打ちどころがない・・・

さすがキャプテンと思いますが・・・

 

 

 

実は、肝っ玉が〇さく

どっきり劇場を行えば

間違いなくリアクション王なんです。

 

 

一人、御成通り店いるのを見かけたら

思いっきり声掛けしてみてください。

 

 

素晴らしいリアクションを観れることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する