メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

秋のイベントに向けて

カテゴリー:
  • 2016年08月11日

午前中に金融機関に行って窓口が

閉まっているのを見て、今日が山の日で休日というのを

今朝知りましたっ。。。

 

ノアビル店は、私一人のみ、

他のスタッフは、お盆休みなので

ゆっくりと本でも読むかと計画してましたが

想定外の電話と管理物件でのちょっとした

トラブル等の応対に追われました。

 

お陰で各スタッフの大変さが分かった一日でした^^;

 

 

夕方から

葉山ステーションを見に。

IMG_2392_R

 

 

店内は、ほぼ工事が完了し

IMG_2391_RIMG_2390_R

 

 

来週から、オープンに向けての予行練習が始まります。

 

 

 

 

夜は、9月11日に行われる

第7回HAYAMANトライアスロン大会の

打ち合わせに参加。

IMG_2395_R

 

参加選手は、続々と集まってますが

PR活動が弱いのか他のイベントと重なっているからなのか

昨年よりも選手が少ないんです。

 

大会自体がマンネリしたのか

種目にマンネリしたのか、

葉山町民による葉山町民の為の

スポーツイベントの一つにしたいと

思ってますが、中々認知されないのが

残念です。

 

スポーツイベントって難しいですね。

 

冬は葉山駅伝、夏は、HAYAMANトライアスロン、

秋は、葉山ヒルクライム(南郷公園まで自転車で上りを競う競技)と

スポーツで町を元気にしていこうという試み。

 

 

ココハウスもそこに何かサポートできないか

思案中なのです。

 

 

 

IMG_2394_R

 

《この画像と文章は、関係ありません》

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する