メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

取材

カテゴリー:
  • 2016年08月13日

今日は、盆入りということで

鎌倉霊園、朝比奈峠は、午前中から渋滞。

 

鎌倉駅周辺も暑い中、かなり観光客で賑わっておりました。

 

そんな中、某TV番組の取材を受けまして

楽しい一時を過ごせました。

 

どんな番組って?

 

もちろん仕事に関わることですが

大抵、この後編集に入り、

ほとんど私の出演は、カットされていると思いますので

ここでは、発表は差し控えさせて頂きます^^;

IMG_2399_R

 

 

 

それにしてもディレクターという仕事は、大変ですね。

番組の構成を考えて、何度も撮影シーンを撮り直し

頭の中では、どの様に仕上げるか

ここでこのコメントを入れようとか考えながら

撮影していることが分かりました。

 

 

不動産の紹介も

今後このように動画でしていくもの

いいかもしれませんね。

 

優秀なディレクター、募集させて頂きます♪ ナンチャッテ!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する