メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

それぞれの盆休み

カテゴリー:
  • 2016年08月21日

今日がお盆休みが最終日という方も

いらっしゃるのでないでしょうか。

 

ココハウスタッフも各々お盆休みを楽しく過ごしたようで

鎌倉散策、TDL、一家で千葉の海に、

婚活に集中w・・・etc

そんな中、スタッフ康平君からこんな画像が送られてきました。

 

青い海で気持ちよさそうですね♪

 

だからボードが折れてもこんな素晴らしい笑顔!!

thumbnail

 

それもそのはずサーフィン歴30年で初めてのチューブだったそうですっ

 

皆さん、盆休みを満喫したそうで

そろそろ仕事モードに切り替わる頃ですので

ドシドシ仕事の依頼をお待ちしております^^/

 

 

 

あ、あと一人、キャプテン健ちゃんがまだ盆休みです。

木曜日以降、全員揃いますので

宜しくお願い致します。

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

この記事へのコメント

  1. kohei より:

    社長!ぼくのサーフィン歴は、まだ6年です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する