メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

ゆとり世代は、すごいっ

カテゴリー:
  • 2016年08月24日

今朝は、台風9号の爪痕を確認すべく

いつもの二子山トレイルに。

DSC_0528_R DSC_0530_R DSC_0531_R

 

森戸川の水量が増えた位で

特に異常なし。

途中、ヒグラシが泣いており

少しだけ秋を感じた8月下旬の朝でした。

DSC_0529_R

 

 

 

午後からは、月一の人本経営講座を受けに神田に。

DSC_0532_R

 

 

ESなくしてCSなし、更に安心というものが必要、

ココハウスに足りないものが次々と現れ

今回も多くの気づきを

先生からも受講生からも頂きました。

 

しかし今回の受講生に平成生まれの生徒がいますが

会社の今後の方向性、目的を的確に発表し

とても20代とは、思えない考え方をしており

リオオリンピックで活躍した選手も平成生まれ、

昭和生まれの私、うかうかしていられないと

思った今日一日でした。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する